おまいらトゥルットゥルにしてやんよ!!! NO.2  作者様のコメント付きSP!


        


 前の記事で紹介したとおり、HDAさんによるコメント動画「トゥルコメ☆ダダダ【インドXニコニコ 投コメMAD】」がうpされました!


 そして、今回新たにあの伝説動画の制作段階をまとめた動画まで公開されました! まだ見てない方は必見です!あの伝説動画の制作段階が明らかに!!!


 さて、とりあえず見ていただいた方はわかると思いますが・・・w



  「ふむ・・・ 全くわからん!!!w」


 これが本音ですねw なんとなく理解はできますw 動画で述べていることも把握出来る気もします。だが、この技術、発想など全く理解できませんw どうして、ここまでのクオリティが出せるのか、まるでさっぱりですw


 この動画の作者様からなんと!!!コメント頂くことに成功!


 「そもそもが組合長の「組合に入ったら各自インドMAD制作を。あ、HDAさんの場合は投コメで」の一言がすべての惨劇のはじまり。パロ系投コメとしてキラッ☆の第2弾的なノリでつくった。原曲のトゥルにネタを思いつくまま音を足してったら、ああいう高濃度カオスになってしまった。テーマとしては主コメの最初の一文の通り。ニコネタならナンでも合うことの証明」


 うむ・・・www 組合長というのはベリーナイスジャンキー組合のトップである。トップの一言から始まったこの動画!トップの言葉に従い制作し、それをこんなすばらしいものでお返しをするというこの凄さ!そして、こんな素晴らしい作者に対して指令を出した、全ての元凶こと組合長とはどんな人物なのか!こんな方を従えてしまうほどの方!きっとそれはそれは恐ろしい人物なのだろう・・・