CA祭がまた開催されるみたいよー


 コメントアートの祭典CA祭がまたまた行われるみたいですよ! 今月の24〜26日に開催されます 既に会場は決定しており、今回でCA祭は10回目になります。

 第10回CA祭 http://dic.nicovideo.jp/id/4613497



 多くのコメントアートがまた見られると思うとわくわくしますね〜


 今回の会場はこれだ!!!



 

 装飾CAの宝庫で有名なPBことプリンセスブライド! 今回もきれいで華やかな装飾CAが見られると思うとたまりませんな!



 

 絵系CAの宝庫、みんな大好き【組曲ニコニコ動画」】 今年は組曲のアレンジこと【組曲ニコニコ動画」改】が投稿されましたが、「本家だってまだまだ終わっちゃいねーってんだよ!」いろんなキャラクターのCAが見られると思うと今からとても楽しみです。しかも今回は組曲の誕生日にCA祭をうまく合わせて頂いたという話もあるとかないとか!組曲クラスタは4周年祭のままCA祭に臨むと思われる。とても賑やかになるのが予想されるが、逆に力の入れすぎでばててしまう可能性も… いや、あそこなら大丈夫かw



 

 弾幕の総本山!おっくせんまん!「弾幕だって立派なアートだ!」コメントしまくれ−−−−!! 「おっくせんまんおっくせんまん!」



 

 漢らしいCAが見られるいさじ流星群!今回もパワーあふれるCAが見られるだろう!祭の時限定で公開されるこの動画!祭期間しかみれない貴重なCAを見届けろ!



 

 七色のニコニコ動画組曲ニコニコ動画と同じく背景WMPのニコニコメドレー動画!組曲とは違う絵系CAが見られるチャンス!もしかしたらハイレベルな歌詞もみられるかもしれません!



 

 今回最も注目を浴びてる会場かもしれない。今回のこの会場動画はこの会場を推薦しているCAコミュニティのオーナーが投稿されたもの!コミュニティのメンバーもさぞ気合いが入ってるのではないだろうか!とても楽しみであります!