2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画紹介 〜2ch編〜

今回は2ch動画紹介です 怖い話などいかがでしょう? ※夜中の時間、部屋を暗くしてコメントを消してご視聴ください 暗い部屋での長いご視聴は目に良くありません あまり見すぎないようにしましょう ※怖い話が苦手方はあまり推奨できません ※各記事に関しての…

今日の動画紹介 〜音楽編(EUROBEAT)〜

まずいまずいw ちょと忘れてる間に更新せずに一週間過ぎるところだったw さて改めて紹介しよう EUROBEATとは、主として電子楽器を使用したダンスミュージックの1ジャンルである。主にデジタルシンセ等を多用した、4/4拍子、1オクターブで動くベースライン…

ニコニコ動画流星群2周年祭の全貌! 集まった職人のCAを見届けろ!

「ニコニコ動画流星群」組曲ニコニコ動画で有名なしもさん作の背景がWMP動画である。先日4/11に投稿2周年を迎え、それを祝おうと数多くの職人さんが集まった! 凄い早さで流れるコメント欄! 見逃した方、もう一度見たい方、祭がどんなものなのか知りたい方…

❃ 春ですね〜 ❃

地元の桜がとってもきれいだったので紹介 春ですよー きれいですね〜 新しく始まるこの季節!今年一年良い年になりますように。

今日の動画紹介 〜音楽編(トランス)〜

「ローゼントランス」Rozen Maidenに登場する7体の人形をイメージして作ったトランス7曲メドレーである。私自身の超お気に入り音楽動画である。7曲の音楽のどれも、きれいで素敵な音楽です。 またこの動画は各キャラの会員のコメントがとっても熱い!w 各…