おまいらトゥルットゥルにしてやんよ!


      



     「これはヒンドゥい」




             「インドはまだ終わっちゃいなかった!!!」
 ベリーナイスジャンキー組合の組合員は恐ろしかったw 多くのすばらしい動画があるインド作品!そして今回、あらたな伝説が生まれたw


 さあ、みなさんはもうこの作品を見ただろうか・・・? 見た人もまだな方も、とりあえずクリックだ!
 それにしても・・・サムネバキュームすぎるwwwwwww これを見た人はクリックせずにはいられないだろうwww


 さて、改めて紹介することにしようwニコニコ動画CA界のトップのHDAさんによる新作


 「トゥルコメ☆ダダダ【インドXニコニコ 投コメMAD】」


が15日のお昼のおやつの時間にうpされました!長い制作時間を得て完成した今回の作品!勘違いしてはいけないのが、これが全部コメントによってできているということ!この動画は何から何まで全部コメントである!あの阿部さんも、ミクも、ビリー兄貴も、ゼントラーディも全てコメント!w初めて見た人には謎の技術としか思えない作品である。私自身もよくわかっていないwニコニコのオールスターが勢ぞろいのこの動画!普通にMADとしても十分すぎる作品なのに、これがコメントで出来ているというのだから、もう唖然である。


       そもそもHDAさんとは誰なのか? そう思う人もいるだろう!
 
             http://www.nicovideo.jp/mylist/9805347


 いろいろ長く説明するよりも見たほうが早い!上の動画マイリストみればよくわかりますw とにかく天才である。



それにしてもこのインド人・・・ ここまでしてもらっているのだから、そろそろ来日しろw





                                 本当に制作お疲れ様でした(_ _)