♂兄貴誕生祭!♂


 ( ^ω^)おっほっほっほ〜元気だ♂ どうも、木吉さん…


 2011年7月14日、今年も兄貴誕生祭がやってきた!「ええぞ!ええぞ!ええぞ!ええぞ!」

 日本はいつもより早い夏が訪れ、日々うだるような暑さが続いている。そんな時こそ兄貴見て落ち着こう! 暑いの〜…ヤス



 今年の誕生祭は、14日を迎えた瞬間大物がさっそく動画を投稿した。注目の動画を紹介!


 


 組曲ニコニコ動画」で有名なしもさんが投稿しました。というのも、彼もまたガチムチマイスターの一人である。しもさんは過去にも数多くガチムチ系動画を投稿されている。2009年、2010年に行われた男尻祭にも参加しており、今回は2010年の男尻祭で投稿された合作動画のインストバージョンである。さすがやで… まずは10万再生!イけぇ!!



 


 「ロックマラXシリーズ」や「歪みあるなの人」で有名なあの方の新作。ロックマラシリーズは過去カズヤのステージから始まり、トータス、ビオランテ、そして今回のTDNで4つ目である。毎回毎回進化するそのクオリティにはいつも驚かされる。あぁん、たまらん!♂BOY NEXT DOOR♂



 


 レスリングの頂点にして最高峰の「本格的ガチムチパンツレスリング」の第4段といえるものが今回現れた!あらたな新素材になる可能性大、そして、今後のだらしねぇガチムチ業界をさらなる発展に導くともいえる作品である。



 ♂ アッ−−−−!!! ♂



           兄貴!誕生日おめでとう!




     カズヤの来日はいつですかーーーーーーーーーー