2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画紹介(〜MAD+CA編〜)

投稿者はInfernoさんです。 音楽と映像がすばらしいくらいに合ってます!私自信MADを作ったことがなく、知識などなくさっぱりで偉そうなこと言える立場ではないんですが、映像の切り抜きや合成など、全く違和感なくてすばらしいです!「もう公式PVでよく…

今日の動画紹介(〜音楽編〜)

「東方風自作曲」というジャンルをご存じだろうか? ニコニコ動画でも有名な「東方」。その人気な東方の魅力の一つに音楽があるが、実際に東方っぽく曲を自作で作って投稿している作者の作品である。 評価されているものもあるが、正直埋もれてしまってるい…

CA祭お疲れ様でした!

参加された皆様本当にお疲れ様でした! 盛り上がりましたね〜〜 楽しかったです!自分は下の記事にも書きましたが合作のほうと組曲から主に参加させていただきました!簡単にですが貼ったものの一部を紹介 ブラックラグーン ロゴ【崩し系】 AIR(観鈴) ぼく…

CA祭!!!

さあ、こいつを見てくれ! これがコメント廃人の力だ!!! 私も参加させていただいたこの作品! 是非皆さん一度見てほしい!

一休み…

仕事、学校、その他いろいろ… 一生懸命になるのはいいことですが、あまり頑張りすぎは体に良くありませんよ。 ちょっと一息いれてみませんか?

「CA祭まで一週間!!!」

さあ、もうすぐですね〜 いよいよ今週の金曜となりました。CA祭ご存じでない方は下の記事をcheck! 15日、16日開催です! 14日金曜日23:30に開会式始まります! 開会式会場はここ!↓ 【ニコニコミュニティ】CA祭放送局 コメントを愛する皆さんのバカ騒ぎ&本…

「もうすぐCA祭ですよー!」

「CA祭」それはCA廃人達による頑張り物語! 「CA」とは何か? それについては自分のブログの最初の記事のほうに書いてあるのでよろしければ読んでください。 さて、本題! 多くの職人さんが集まって開かれるCA祭が今月、5月15日、16日に開催されます。詳しく…