2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飯作ったよ〜ん

昔から飲食でアルバイトしてきた経験があるので、それを生かして日々オリジナルメニューを考えて試して作ってたりします。 たまたま今回親が帰ってくるのが遅いということをあらかじめ知っていた俺は「飯作ってやるか」と思い家族サービスしてみた 名前「れ…

恐ろしいMMD作品の数々

8月20日21時より第5回MMD杯が開催されました MMD杯とは フリーソフト「MikuMikuDance」「RinRinDance」「iSTDance」を使用し複数のテーマの中から参加者が好きなものを1つ選び、それに基づいて作った1つの動画を予選(途中経過版)と本選(完成版)の2…

とんでもねー1日だった!

とんでもない一日だったんだ… 8/13の午後2時に俺は起床した。この日はアルバイトがあった。 午後4時、アルバイトが始まる。そこまで忙しくはなかったが、アルバイトが終わって、家に帰ったのは午前3時前。風呂入って寝ようと思った瞬間友達から電話が来る…

「モンスターハンター!あなたは何派?」

「さあ、狩りに行こうぜ!」 「何もかもを粉砕する大剣こそ我が至高」 「あなたは何派ですか?」 「○○強い。」、「○○はクソ。」(ex「太刀は神武器。」など)というものがあるが、 言うまでもなく、どの武器にも長所と短所があり、人によって使いやすかったりそう…

音楽聴こうぜ!

皆さんはどんな音楽を聴いてますか? 季節や自分の気分で聴く音楽は変わりますか? 私は今ハピコア(HAPPYHARDCORE)を聴きまくっている!ハピコアとは音楽ジャンルのひとつで、特徴としては・4つ打ち、女性ボーカル、ピアノ(シンセサイザー)、ハンドクラ…