今日の動画紹介 〜歌ってみた編〜 「凄い」「馬鹿」「美しい」

 今回は歌ってみたシリーズの動画を紹介しようと思う



1個目↓


         


             歌い手さんは「ひと里」さん



 まず最初に言っておく!「これ全部一人で歌ってるんだぜ!!!wwwwww」


               タグ→「性別迷子」


 wwwwww 本当にその通りであるw 人間はここまで1人で演じることができるのかwww タグより→「劇団ひと里」 うますぎるだろwwwwwwwwwこのタグwwww 誰だよ考えたのwww

 さて、動画のことだが、メイコ、カイト、ミク、リン/レンをそれぞれ演じるのだが、見事すぎると言った演じっぷりである。時々ふざけるのがすばらしいね!歌そのものを楽しんで歌ってるというのが伝わってくる! すばらしい!



2個目↓


         

 とりあえず動画を見てくれw
サムネでなんとなく予想はつくw そして予想通り出落ちすぎるwwwwwwwwwwwwwwww こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww これは本当におもしろすぎるwwwwwwww どこを突っ込んでいいのかまるでわからないw 馬鹿と天才は紙一重!!!w そう思い知らされた作品であるwww



      
3個目↓


         


 この動画を初めて見て歌を聞いた時、私は本当に鳥肌がたち、そして癒された… あまりの美しさに天使の声を聞いたと思ったくらいだった 正直感じ方は人それぞれだが、たぶんこの声は多くの方が同じように感じるのではないだろうか…