今日の動画紹介

今日紹介するのはこちら↓


          


「やぁ。」
 愛すべき馬鹿で有名なこの動画、自分がニコニコに来て大爆笑したトップ5の一つである。 内容は、青ポーションにいろいろ栄養ドリンクを組み合わせてハイポーションを作るというもの。正直意味不wwwwwww 作ろうと思ったこと自体が不思議、かつおもしろいwwwwww すごく馬鹿なことなのにまじめに取り組むから余計におもしろいwww あなたの腹筋は耐えられるだろうか!www (※お食事中の方は視聴を控えたほうがいいかもw)




2個目↓

          


 ベリーナイスジャンキー組合の有能かつ優秀な組合員の作品!視聴すればわかる。 とりあえず面白すぎるwww 「ナンとカレーな踊り」、「ナンにでも合う」、「深刻なアラー」と言ったうますぎるタグが特徴でもある。さあ、歌ってみろ!w インド人の消失…本当に彼は消えてしまうのか…



3個目↓


          


 sm83というとっても古い動画!彼の歌声にはまりファンになった人は多い! 自分もその1人 凄腕の職人さんも現れるこの動画 そして視聴者と歌い手さんの一体感がとても気に入ってる


           おっくせんまんおっくせんまん!」