「もうすぐCA祭ですよー!」


 


   「CA祭」それはCA廃人達による頑張り物語!


 「CA」とは何か? それについては自分のブログの最初の記事のほうに書いてあるのでよろしければ読んでください。


 さて、本題! 多くの職人さんが集まって開かれるCA祭が今月、5月15日、16日に開催されます。詳しく知りたい方は→ http://dic.nicovideo.jp/a/ca%E7%A5%AD


 上で紹介した動画は今回で8回目であるCA祭のCM動画です!上で紹介した動画のほかにも宣伝用として下の動画もどぞ!


 


 今回で8回目となるCA祭についてはこのような形式となっています。↓

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ・今回は会場を【CA部門】【投コメ部門】【SA部門】の3部門に分けます。

 【CA部門】
  従来の1コミュテニィ1動画の会場。
  投稿者コメント使用禁止。

 【投コメ部門】
  個人または複数人で投稿者コメントを使用したCA。
  ニワン語は使用禁止。
  フルレイヤーCAもOK。

 【SA部門】
  個人または複数人でニワン語を使用したSA。

 【投コメ部門】と【SA部門】は自分でアップした動画への投稿者コメント入力となります。または他の人がアップした動画へ投稿者コメントを入れさせてもらうのでもOK!


                                        (大百科より)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


     今回開催される動画はこれだ!


 

 ※当日に合作として投稿される動画もあります!


 実際CA祭がどんなものなのか知りたい方がいると思います。過去に行われたCA祭、第6回、第7回の全てを保存したものがありますので、こちらをご覧になってください!