今日の動画紹介(〜MAD+CA編〜)


 


 投稿者はInfernoさんです。 

 音楽と映像がすばらしいくらいに合ってます!私自信MADを作ったことがなく、知識などなくさっぱりで偉そうなこと言える立場ではないんですが、映像の切り抜きや合成など、全く違和感なくてすばらしいです!「もう公式PVでよくね?w」と思ってます。


 このすばらしい動画が投稿された瞬間に早くも職人さんが歌詞を貼られました!そしてこの職人さんのコメントがまたすばらしい!疾走感あるスピードの速い流しコメント、きっちり計算された位置に固定されるコメントなど、いろいろ謎の技術としか言えない… かっこいい…




             それがこちら!!!↓

  http://www.nicovideo.jp/watch/1275228419





   そして今回、このすばらしい動画にコメントを貼った方からコメントを頂きました!



          「まず動画見ろ!」


 「動画視聴の邪魔はしたくない!正直コメントをしている時点で既に邪魔になってしまっているのだが、この動画が好き!好きなんだああああ!と叫びたい気持ちを歌詞コメントを打つことで支援したかった!」



 すばらしいですね!動画視聴に迷惑をかけないように、また動画にあった歌詞を作るために構成を一生懸命考えたのがコメントをみれば伝わってきます!これが職人の本気というものなのだろう!好きな動画にコメントを貼るために一生懸命考え、支援という形であくまで脇役としての立場を忘れない精神がコメントアートを貼るには大事なのだそうです!勉強になりますね!