今はただ祈るだけ



 3月11日に東北を中心に東日本を襲った東北地方太平洋沖地震、その威力はすさまじく、多くの犠牲者が出て今もなおその数は増え、多くの方が被害にあっています。 私の家は千葉で震度5強だったらしく家の中はぐちゃぐちゃ、それでも東北の方たちに比べれば全然マシなほう。


 海外も今回の震災の件は大きくとりあげてくれていて多くの国から支援が来ています。本当に嬉しい限りです。


 家を無くされた方、家族の安否がわからない方、本当につらいけど頑張ってください!応援しています!




 今はただ祈るだけ… 少しでも多くの方が助かりますように


                                        「Pray for Japan!」