組曲700万まとめキャプ(反省文)


 



 組曲ニコニコ動画が700万を達成し祭りが起きました!自分も参加したが今回見れない部分も多かったため、ちょっとまとめてみようかしらと思ったのがそもそもの原因…w キャプって繋いで動画にする知識がない自分には早すぎた 本当に反省してる、ごめんなさい そしてなにより、自分の使ったソフトなのだが、こいつがやらかした…w どうやら無料版では動画にしたときに画面中央にソフトの宣伝が表示される仕組みだったらしいw なので最初の約1分間、4分からの1分間、8分からの1分間と3度にわたって真ん中にうざい表示がでます、本当すいませんでした! 表示で真ん中少し隠れてしまったCAの作者さん本当にお詫び申し上げます。


 とりあえずいろいろスクショとって繋いでBGMと合わせてみました 集めたCAの範囲は700万達成した2/21の午後3時半から一週間の28日まで(例外あり)


 組曲の音楽が終わる10:48以内に全部収めたかったためにいろいろと詰め込んでみた。この10:48以内に一応祭達成に貼られたと思われるCAは全部入れたつもり。はいってないCAあったらごめんなさい。


 自分のPCはVISTAなので三角ブロック、四角ブロックの見え方が他のOSと異なります、ご了承ください。もっといいキャプ動画出たら消そうと思ってる



 組曲700万おめでとう!これからもよろしくね!



 ※追記(制作中の話など)

 今回の祭CA収集においての感想としては、組曲の前半部分にほぼCAが集まっていたといってもいい。そのため後半部分は苦戦したw 前半部分も多かった故に一つ一つの時間が短めw んで今回MADLAXやふぃぎゅあっとといった部分のCAがあまり見られなかった部分いろいろごまかしてるw やたらと今回あったQBは足りない部分に全部まとめました。ご了承ください 貼られたCAは約200枚 皆様お疲れ様でした