すんげー動画が来ましたよー♪


 「劇場版マクロスF完結編 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜」が2/26に公開されるのにあたって素晴らしい動画が来ましたよー


 



 投稿者の方は別のサイトで作品について語られています。


 http://zoome.jp/jack24/diary/60/



 作者本人から一言追記をいただきました!


 「自分がどれだけマクロスFが好きで、どれだけ楽しみにしてて、どれだけ淋しくて、心ない誹謗中傷とかキャラ叩きがどれだけ嫌いかを煮込んでみたけど、「大好き」が圧勝したこと。が、作った理由。嫌いなキャラは一人もいないし、「好き」ってそういうことだと思うのですよw」


 
 とにかくマクロスFが好きでたまらんということがとてもよく伝わってきますね!ツイッターで作者さんとお話してた時に「ロゴまだー?w」と命令されまして温かい声をかけていただきまして、私自身支援するのにこれ以上のないチャンスと思い一応CA(コメントアート)という形で支援させていただきました。


 


 伸びろ!私自身この動画が伸びてくれることを祈っています!一言コメントありがとうございました!