なんだかんだでブログ1周年ですがいつも通りですw


 なんだかんだでブログ初めて1周年w 今後もよろしくお願いします



 今回の紹介動画はVOCAOID 個人的に気に入ってもっと伸びてほしいと思う曲を紹介します


 


 タイトルにあるようにお祭りの雰囲気全開の曲です。思わずリズムにのってしまうようなテンポのいい曲です。新しい年がいい年であるよう願った曲です。今年1年がいい年でありますように!




 


 「サムネがかわいい」と思って即効クリック!実際聞いてみるとあらなんと!「めっちゃガチのバラードじゃねーか!w」と思った俺乙w どうやら初作品みたいなのですが、とてもそうとはおもえないほどいい作品 もっと伸びろ!




 


 初めて聞いて絶対伸びると思ったのが… なぜ伸びん! とてもきれいな曲で即効マイリスにぶっこみました。




 


 サムネにつられててホイホイクリックした俺w かわいい曲かなーとおもって聞いてみたらほんとにかわいい曲でした。本当にありがとうございました。イラストもかわいいものばかり!テンポのいい曲で聴きやすいです。伸びてくれー