明けましておめでとうございます

 明けてから少し経ちましたが改めましておめでとうございました


 ニコ動では年末の恒例イベントになりつつある「糞晦日・男尻祭」、「東方M−1グランプリ」といった動画でとても盛り上がっています

 一方CA(コメントアート)の話題としてはコメント保持数の仕様が変更され、多くのコメ屋さんが困惑しました。


 ニコニコ動画本社も原宿に移りオープンしましたね。



 いろいろあった年末でしたが、年も明け2011年になりました。ここを見てくださってる皆様、今までお世話になった皆様改めましてよろしくお願い致します。



 挨拶はこれくらいにしといて…とw


 年明け一発目の紹介動画はこれだ!



 



  「KYMはまだ終わっちゃいねーってんだよ!」



 昨年11月28日に投稿され、権利者によって消されてしまった動画が年を明けてパワーアップして帰ってきた!すばらしい!

 最近は昔の勢いがなくなってしまったKYM。しかし、私含めいまだKYMを愛する者は数多い。もう一度あの頃の勢いを取り戻してほしいところである。