「ニコニコ動画(CA) 私の名前の由来」 


          私tenchouこと店長の名前の由来


      この名前には由来がある。私が初めて動画の中で固定コメント使った時の話…



         


        この動画が私が初めて固定コメントを貼った動画だった。これの2:52から。


        ここで貼ってたコメントに案外視聴者からの反応が良く、自分なりにアレンジを重ね、作ったのがこのCA↓

          
         (※動画真ん中のブロックは私ではありません また、自分のPCがVISTAなので一つ一つのブロックになってるが、XPではくっついて一つの線になって表示される)


           このキャラクターがまさに店長だった! これが私の名前の由来と同時に私がCAを初め後に、いろんなものに手を出すようになるきっかになるのであった… まさにこの動画様々である。