コメントアート動画やマイメモリーの紹介

 最近登録したお気に入りのコメント動画やマイメモリーを紹介します



 


 まずはじめに、うみねこたまらん!まじ最高!

 うみねこのなく頃にのテーマ曲として有名なこの曲をコメント動画として飾られています。色遣いが好みで、さりげなく演出している歌詞がとってもすばらしいです。とどめにある最後のタイトルロゴはもうまんまと言っていいほどの美しさ!いいですね!



 


 某ベリーナイスジャンキー組合の幹部さんによるこの作品、消失とタイトルにあるのだが一向に消失してくれないこのインド人www ナンと恐ろしい奴DADADA

 今回マイメモとして紹介する理由としては、私がついにこのインド人の歌のフルの日本語訳の取得に成功したからであるw 実におもしろいw ぶっちゃけただの自己満ですw



 


 アイドルマスター動画で最も有名かつ人気のあるこの動画、とある職人さんが一人でCA乱舞しています。とってもきれいですねー アイマスの職人さんは演出が細かく、いつもほんときれいに飾ってるなーと感心します