「こんな記事で大丈夫か?」


                        話をしよう




            あれは今から36万… いや、1万4000年前だったか 




                        まあいい





 最近流行りのエルシャダイ。投稿して3カ月経った9月の下旬、TGSでの体験会を期にそれらが一斉に注目を浴び始め、その結果物凄い勢いで再生数は増加し、あっという間にミリオン達成!エルシャダイの関連動画も物凄い勢いで増加し、多くのエルシャダイ動画がランキング入りを果たしている。



         「こんなに流行って大丈夫か?」



 




         「一番気に入ってる動画を頼む!」


 



 「BGMが変わるだけで、ここまで違う作品になるのか!」と本当に思った動画です。

 これはまじでかっこいい!w



 …と、全く内容の濃くないどうでもいい記事なんだが大丈夫か?