今日の動画紹介(〜2ch編【泣】〜)

 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


            10か月前、腎臓に腫瘍が見つかって癌が発覚した


           結婚目前だった相手とも別れて一人ぼっちになった


               だが、そんな時、お前らと一緒にいると、
          その時だけは孤独感、虚無感みたいなのを忘れられたんだ


              余命一か月、今週だけは介護付きで家にいる


              腫瘍が見つかってからはVIPはできなかった

 
                 今日が最後の日だから言いたい…




          「おまえら、今までありがとな」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 残り少ない命の最後は今まで世話になったVIPで過ごそうと思った「>>1」。これは事実なのか、それとも釣りなのか…。いずれにせよ、住民にはその問題はあまり関係なかったみたいだ。本来、ここまで住民の意見が一致するのはあまり見れるものではない。それぞれ思うところがあったのだろうか… ただ一つ言えることは、全員が「>>1」の幸せを祈っていたに違いない… 思わず涙してしまう。悲しいけど、心温まる感動ストーリー。「またな」に含まれた意味とは… みなさんはどう感じますか?

                 「VIPの中にはI(愛)がある」すばらしすぎるタグですね。