エイプリルフール

 エイプリルフールですね!紹介動画もそれにちなんだものでいきたいと思います。



      


              みなさんは「重音テト」をご存じだろうか?

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


             昔々、あるところに悪逆非道のVIPPERがいた


 彼はエイプリルフールにちなんで偽物ボーカロイドを作ってニコ厨を釣ろうと計画したのであった。彼の計画は完璧なものだった。公式サイトも立ち上げ、その気合いの入れ具合ときたら、とてもネタと思えるものではなかった。

 そんな計画を知ったVIPPER達は集まり、秘密のスレで打ち合わせ。職人も集まり、祭りへの準備は刻々と進んでいったのであった!



                  そして祭当日



           偽物ボーカロイドお披露目である!



 そんな大規模な計画を知らずに、ホイホイ釣られていくニコ厨達… サイトをクリックした人には「君は実にバカだなーm9(^д^)」と一言w 実に腹立たしいwww


 祭のネタとして作られた重音テト、彼女の寿命はエイプリルフールの一日のみ… そう、ニコニコの24時の時報が鳴ればただの嘘… この大規模な大ネタも処分の時が来る… あの盛り上がったスレも過疎っていき、職人達も帰っていくのであった…


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 この動画はそんな悪逆非道のVIPPER達によって作られた重音テト本人の視点からとらえた動画である。祭のネタにされてしまった本人、多くの人を騙した彼女はどう思っていたのだろうか…








           興味ある方、誕生までの全てがわかります。(本物)
                          ↓
             http://www.nicovideo.jp/watch/sm2874641







    実際にうpされた動画↓